忍者ブログ
更新履歴・お返事・ひとりごと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ハリー・ポッター」の第6弾となる映画が公開されました。
日米で初日興業収入の新記録を樹立したそうです。

原作は一応読んでいるのですが、映画のほうはちょいちょいくらいで見ています。
と言うのも
「公開されて間もない頃は込んでるだろうから少し落ち着いてから行こう」
とのんびり構えている間にだんだん面倒になって・・・結局
「本(原作)読んでるからいいか、いつかTVでやるだろう」
と諦めてしまうからです。

それにしてもCMで見る3人衆の大きくなったこと。
親戚のおばちゃん感覚で見ちゃいますねぇ~。
特にハーマイオニー(@エマ・ワトソン)は綺麗になりましたね。
女の子ってたった数ヶ月目を離しただけで見違える時ありますもんね。
折角だし、大きくなった彼等を見に行こうかな?
よし、今年こそは映画館に行こう!
きっと・・・多分・・・心が折れなければ・・・。

 

PR
コメントは反転ででます。


2009.07.13  18:00頃 no name様
               22:00頃 no name様
コメントありがとうございます。
沁みるお言葉とても嬉しいです。
ついにビッテンフェルトに取り掛かりました。
ミュラー連載と違い、シリアスな場面もシリアスになり過ぎない様に頑張っております。
これからも後輩ちゃんに振り回されるビッテンフェルトを応援してくださいませ。
2009.07.14  21:00頃 no name様
2009.07.15  20:00頃 no name様
               23:00頃 no name様

2009.07.13  dream「Love is beautiful~恋は楽し~vol.03」 up



夜中に迷惑なふたり。


2009.07.10  23:00頃 no name様
2009.07.11  03:00頃 no name様
               20:00頃 no name様
2009.07.12  01:00頃 no name様
               04:00頃 no name様

皆様あたたかい拍手ありがとうございました。

 


2009.07.10 dream「Love is beautiful~恋は楽し~vol.02」 up


後輩ヒロインちゃん、遠慮と言うものを知りません。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/23)
(11/19)
(11/11)
(11/02)
(10/26)
プロフィール
HN:
千文
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]