忍者ブログ
更新履歴・お返事・ひとりごと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントは反転ででます。


2009.07.08  21:55頃 no name様
コメントありがとうございます。
ミュラー夢の感想をありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
ビッテンフェルト夢でもミュラーやミュラー夢ヒロインちゃんが出張っておりますので、楽しんでいただければ幸いです。
               23:00頃 no name様
2009.07.09  03:00頃 no name様
               20:00頃 no name様
               21:00頃 no name様


皆様あたたかい拍手ありがとうございました。
PR

七夕ですね。
いえ、日付は変わってしまったので「七夕でしたね」ですね。

一応わたくしも夜空を見上げてみましたよ。
私のいる地域は生憎の曇り空で、七夕どころかお月様もみえませんでした。
月が見えていれば満月のはずでしたが、どちらも見えず残念です。

織姫(ベガ)の琴座と、彦星(アルタイル)の鷲座。
これに白鳥座のデネブで夏の大三角ですが、知識に偏りのある私は「聖闘士星矢」が思い出されてなりません。

魔鈴さんと氷河かぁ・・・あれ、琴座ってだれだっけ?
と、曇って星ひとつない空を見上げました。

そんな私の七夕。


コメントは反転ででます。

2009.07.06  13:00頃 no name様
               21:00頃 no name様
2009.07.07  03:56頃 no name様
コメントありがとうございます。
ミュラーに珈琲を噴かせてしまいましたが、気に入っていただけて様でホッとしております。
ミュラー連載完結後の彼は、ちょっと三の線が見え隠れしております。
勿論、個人的には二枚目なミュラーが好きです!
これからビッテンフェルトも活躍してまいりますので、また遊びにいらしてくださいね。
               06:00頃 no name様
               17:00頃 no name様


皆様あたたかい拍手ありがとうございました。

2009.07.05 dream「Love is beautiful~恋は楽し~vol.01」 up


ミュラー夫婦が出張りすぎですが、ビッテンフェルト夢です。


2009.07.03  16:00頃 no name様
               23:00頃 no name様
2009.07.04  03:00頃 no name様
               23:00頃 no name様


みなさま暖かい拍手ありがとうございました。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(11/23)
(11/19)
(11/11)
(11/02)
(10/26)
プロフィール
HN:
千文
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]